このブログを検索

SimpleGmapsh

2011年12月25日日曜日

|
某掲示板で指摘されましたし、ちょうどいいのでここでも公開します

MapViewを使って住所やグーグルマップのURLを取得し貼り付けるアプリ
マッシュルームとしても通常のアプリとしても動きます

マップ上をロングタップで住所取得
検索ボタン(虫眼鏡アイコン)長押しで音声入力起動

現在地取得ボタンはメニュー内にあります

住所やURLはテキストボックスに表示されているものを貼り付けます

OSは2.2以上対応です

SDWatcherの方にも書きましたが
gitはよく分からないのでこちらで

2011/12/26
リンクを貼り直しました

キーワード mush
 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/300746.zip


2011/12/27 追記
某掲示板の皆さんありがとう。マーケットに公開出来ました。
https://market.android.com/details?id=jp.simple.gmapsh

2011/12/30
手直ししたので公開しようと思ったら
keystoreが違うとアップデートにならないみたい、残念・・・

2011/01/03
アップロードしましたが、きちんと更新されるかちょっと不安
追記 
できてるような気がする

2011/02/05
更新しました
ペディアさんありがとう

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

使用機種:N-04C
某掲示板で知りました
使いやすく便利です
ただ、URLのリンク先がSDWatcherになっているので訂正お願いします
報告ついでに要望ですがアイコンを付けていただけるとマッシュの中から見つけやすくなり、さらに使いやすくなると思うのでお願いします

fujima567 さんのコメント...

すみませんでした。貼り直しました
あとデベロッパーのアカウントがとれたので
アイコン作ったらマーケットに上げてみます

コメントを投稿

 

Lorem

ページビューの合計