このブログを検索

internet radio(1)

2010年10月11日月曜日

|
インターネットラジオについてちょっと調べてみた

ちょっとだけ調べてみましたが、よくわかりません。ブラウザが FireFox なんで add on で見てたら
あるにはあるんですが、なんか聴けないし。

他のフリーソフトも、今使ってる MiniRadio とあまり変わらないので、まあいいかと。
そんで、ガジェットでここに貼ったりできるのがないかと思ってたら deepfm のガジェット

あったんですが(オランダ?のラジオで MiniRadio でも聴ける。時々途切れるところ。)
ここには、うまく貼れない・・・。

なんか壊れてるそうです。Blogger によると。なんで、忍者ブログに貼ってみたら
貼れたけど、それはそれでちょっとおかしな感じで・・・。

まあ、始めてまだ2、3日なんでちょっとづづやっていこうかと。

これフォントの設定を変えられないんですかね?
いちいち面倒です。あと勝手に保存していくのも、うっとうしいです。

このあたりも少しづつやっていこうと思ったり思わなかったり・・・。 

0 コメント:

コメントを投稿

 

Lorem

ページビューの合計